gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Gateway 1-1 orientation

2019-03-11 20:08:53 | ヘミシンク
2019年3月10日 Gateway 1-1 orientation


ついにゲートウェイの1ー1オリエンテーションです!!
テンションあがります。

出だしから、電子音っぽい音が違いましたが、
あとは、同じかな…。
ナレーションの声が渋いです。いい感じです。
オリエンテーションは、何度も聞いているので、流石に何となく意味がわかります。

英語でのアファメーション、いい感じです。
英語の方がリズミカルですね。
英語版も欲しいなぁ〜と、思いました。

特筆すべきはレゾナントチューニングです。
ここは日本語版と違う!!!

おどろおどろしい感じです。
レゾナントチューニングというCDがありますが、それと似た感じです。
私はこっちの方が好きです。


日本語版は、そのまま吹き替えしているのではなく、
細かなところも、変更してあるんですね〜。
芸が細かくて流石です!
比べてみると面白い!!!


ゲートウェイ、英語版も欲しいなぁ〜
などと言っていたらキリがないので、このアプリ聞いて楽しむだけにしておきます。
アプリストアに入れてあるお金で、ポチッとできたら、やってしまいそうですよ〜?
モンローさん、おねがいします〜。


読んで下さってありがとうございました😊

全ての存在に感謝と愛を( ◠‿◠ )

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿