gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

The Shaman's Heart 2回目

2019-03-12 16:03:03 | ヘミシンク
2019年3月12日 The Shaman's Heart 2回目



シャーマンズハート、二回目です〜
この曲、好きです!!!
持っています!!!

アプリで二回目〜!!!
もっと色々あるはずなのに、選曲の基準、どうなっているのでしょうね?

話かわりまして

ちょっと前から
「体外離脱テクニック」を毎日やっています。
まずは60日、続けることが大切なんだとか。

このブログ、古いアプリからしかログインできなくて、古いアプリは、そのうち使えなくなるそうで。
いつまで続けられるかわかりませんので、新しいブログも作ってみました。


体外離脱ブログ


gooブログの新しいアプリで書いています。
正直、新しいアプリの方が、使いにくいです。
今後の改善に期待です!


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を😻 💞💖
いつもありがとうございます😊💝💓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿