gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Wisdom in Essence 内なる英知

2019-03-10 20:12:10 | ヘミシンク
2019年3月9日 Wisdom in Essence 内なる英知



英語の喋り方に特徴があり、回転しているような感覚になりました。
ヘミシンク音なしでも、効果ありそうなお声です。
なかなか、聴き心地良いです。

が、さっぱり分からないです。
日本語版を持っていますので、何度か聞いた事はあるのですが。

日本語版を聴きました。


ゲートウェイの声の人の吹き替えです。
最近は、この方の日本語吹き替えが1番落ち着きます。
渋いお声で、ナレーションも落ち着いていて安心できます。

ボーっと聞いていたら、日本語でも聞き取れない箇所がありました。
眠りにつく直前くらいな感じで、うつらうつら聞いていました。

白い部屋が見えてきて、
ここが非物質界との交信ポイントになりそうです。
白い部屋、何度か見えてきたのですが、すぐに「交信ポイント?」と、ジャッジしてしまうので、そのたびに消えていきます。
今度は、
「もっと良くみせてください」
「誰かいますか?」
「入ってもいいですか?」
など、順序を踏まえ、質問したいと思います。


日本と聴きくらべて…
やっぱり日本語の方が意味が分かるので、入っていきやすいです。
英語も分からないながら、聞いていて面白いのですが。


日本語版で「ヘミシンクでブレイクするには?」と聞いてみたところ、オープニングザハートの曲が流れてきたので(頭の中で)、オープニングザハートをやろうかなーと、おもいました。




アクアビジョン

ネコオル

アマゾン




読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿