gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave1-5 C1で聞いておりました

2019-04-05 19:51:40 | gateway1
20190405 金曜 17時51分より牡羊座の新月 晴れ



wave1-5探索と睡眠

セッションの目的;睡眠に至るプロセスを通して、非物質探索の方法を学ぶ

と、ガイドブックにありましたが…。

まず、自分でフォーカス10まで行きます。そのあと、エネルギー体で丸太みたいに回転させたり…します。
エクササイズの最後、C1へ戻るアナウンスはありません。
眠る前に行った方がいいのかなぁ〜と、思えるエクササイズです。🤤



朝、聴いていましたが、C1で聴いていたかな〜。
フォーカス10に行けていないみたいだな〜。
と、いう具合でした。
もう一回、フォーカス10序章からやり直しした方がいいかも知れません。
フォーカス10を把握したい。
と、いう願望がありますが、先に進んでいいかも…という期待もあります。
どうしようかなぁ〜。🤨
と、考え中です。

寝る前に「探索と睡眠」を聴いてみることにします。

今日はスーパー銭湯に行き、岩盤浴で心身リフレッシュしました。
心身的に充実していると、ヘミシンク体験が、雑になるだとかならないだとか。
非物質ボディも充実させたいこのころです。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を🌹💖








最新の画像もっと見る

コメントを投稿