gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave1-2 10ポイントシステムをモノにしたい!

2019-03-27 19:29:07 | gateway1
20190327 水曜 晴れ 月齢 20.5

wave1-2

ヨガ10分、レゾナントチューニング6分の後
今日はイメージをフルに使う、事を目標にしましたが…。



波の音を聞いている間に、非物質の自分の姿(目玉のおやじ)になります。
EBTをお祓いの時につかう、大幣(おおぬさ)のような形にして、フリフリしながら、非物質世界の方々に「今からフォーカス10にお邪魔します。よろしくお願いします。ガイドさん、非物質の方がた、守護と導きをお願いします。ありがとうございます」と、念じておりました。


おおぬさ 画像おかりしました

エネルギー変換ボックスになり、
コンテナに「私は全ての経験を手放します。共有しまーーーす!」
「エクササイズを妨げる、不要な思い込み、潜在意識を手放します」
と、いいながら、モワッとしたものを突っ込んで、全部、突っ込んでしまい、時間があまってしまいまいした。🙄

まだ何かないかな?と考えいる途中でレゾナントューニング。
これは、宇宙のエネルギーを取り込み、全身に回すイメージ。
いつも通りやりました。

アファメーションは、非言語通信を意識し、なるべくイメージで。
まだまだ納得できるイメージ化はできていません。
何度かやって、イメージが定着したら、効果ありそうです。

フォーカス3→ 10ポイントシステムでフォーカス10へ。



…途中で寝ていました。
どこらへんかすら、覚えていません。
どーーーも、集中力が、慣れによって欠けてきた感じです。
集中力がないから、リラックスして寝てしまうんですね。
ここをどうするかーーーー。

が、課題ですねーーー。

今までは、違うCDにしてしまうところですね。
10ポイントシステムをモノにするためにも、もうちょい頑張りたいところ。😼



明日も頑張ってみようと思います。🤠


読んで下さってありがとうございました。
全ての存在に感謝と愛を。
いつもありがとうございます。


🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿