gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave1-2 10ポイントシステムで寝落ち

2019-03-31 19:23:32 | gateway1
20190331 明け方雷 日中曇り 肌寒い

今日は三月も最後の日ですが、肌寒い1日でした。
ヘミシンクは
wave1-2 を聞きました。



が、やはり、10ポイントシステムで寝落ちです。
いつ眠ってしまうのか、意識していますが、額のあたりや頬のあたりから、記憶がないです。
相当に早めにおネンネしてしまうようです。


これは、アレだ…。
そろそろ、新しいやり方をせよ。
との啓示ではないかと思います。

記録…。ボイスレコーダー!!!

現在は終わったらできるだけすぐに、メモ帳に打ち込むようにしていますが、やっぱり精度が低いかなぁ、と、思います。
言葉に出してみることで、なにか新しい変化があるかもしれませんし。

ボイスレコーダーチャレンジ!!!でしょうか。

とはいえ、面倒だなぁ。とも思っています。
自分の録音した声を聴くのも、結構しんどいですね〜。
どうしようかなぁ〜。
と、いう感じです。

どうしようかな〜。
このままの寝落ちながら、頑張ってみた方が楽かな。
うん。
そうだ。

と、いうわけで…。

明日もwave1-2 をやりたいと思います。



4月6日に献血に行く予定なので、健康によさそうなヘミシンクってないかなー、と、思ったもの、ゲートウェイで、十二分にいいですよね。
生体マップ、色呼吸…。
明日から4月1日、メモ用のノートをあらたにして、心機一転、頑張るぞ〜!!




読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を🌹💖🤗
いつもありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿