輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

ハナミズキ

2014年04月20日 13時47分13秒 | 日記
桜が終わり、ハナミズキの季節ですね~(^-^)v
ツツジも咲き始めたね~(^-^)v

写真ハナミズキで!数日前に撮ったものです。






昨日から頭痛が(>_<)
肩こりあるから緊張性頭痛と、偏頭痛も重なってるかも(*_*)
今日は買い物にも行ったし、掃除洗濯も全て済んだので
これからはお昼寝かな~(^-^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節が、 (なつめ)
2014-04-21 15:06:41
どんどん変わってきているんですねー。でもさむいー!
返信する
Unknown (mamaco )
2014-04-21 22:57:53
わぁ~!きれい(*^-^*)
花や木々が綺麗な季節は最高ですね♪

癒されるぅ!(*^^*)

お昼寝あとは頭痛よくなりましたか?
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-04-21 23:04:27
そうですね~
寒くても季節は進んでますね~
気持ちよい時期はつかの間で、すぐ梅雨かな~

まぁ、嫌なことは考えず、今をたのしみましょう!
そこそこで季節を感じることができ、四季があることはいいですね♪
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-04-21 23:12:00
日中はいい季節ですね~(^-^)v
朝晩は寒くてまだエアコンをつけますが(汗)

花は癒されます!
若い頃は花に癒されるなんてなかったけどね~

昨日は昼食後、鎮痛剤飲んでけっこう寝ました!
でもまた夜にぶり返し、今日もまだダメ~(>_<)
夕食後に薬のんで今は大丈夫です~(^-^)v

きっと明日は大丈夫でしょう!

今日から外の病院で実習指導なのでがんばります!
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-04-21 23:15:32
途切れました(泣)

2~3日続いちゃうわね。
でも、きっと明日は大丈夫ですよ♪
返信する
Unknown (mamaco )
2014-04-22 21:18:01
うん♪(^^)大丈夫なるなる!

あたしも今日はぼあ~んが少し落ち着いてました!
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-04-22 22:21:33
ぼわーん、落ち着いて良かったですね~(^-^)v

私も今日は頭痛無し♪

悪い時ばかりじゃないね♪
返信する

コメントを投稿