輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

新しいPC

2014年04月27日 20時28分16秒 | 日記
待ちかねていた新しいPCが来たよ~

先週の日曜の夜に納品したと連絡を受けていたが取りに行けず、やっと土曜日に取ってきたの
そして設置

TOSHIBA dynabookです


色は赤
  ごちゃごちゃしたところは見ないでね。。。




以前のデスクトップに入っていたちょっとしたデータは、yahoo boxというところに保存していて、新しいPCでもスマホでもどこでも開けるはずだったが・・・
どうもやり方がいけなかったのか 保存されていなかったのよ
デスクトップだと保存されているようになっていたんだけど・・・

だからね、またデスクPCを引っ張り出して、USBに保存して、新しいPCに移したんだわ~

メカに弱いと苦労するね


いろいろ自分のPCにしていくにはチビチビとやるか



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い色… (なつめ)
2014-04-27 22:03:40
赤くて可愛いですね♪さなりんさんパソとかご自分で色々なさって凄い!!
返信する
Unknown (mamaco )
2014-04-28 20:15:03
きれいな色ですね♪

あたしもメカ弱いですが、さなりんさんちゃんと 出来ててうらやましい!
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-04-28 23:17:09
赤 だーい好き
プリンターも赤、マウスも赤
で、パソも赤があったので
そろいましたぁ

自分でやるしかないので・・・
まだまだ試行錯誤ですよ
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-04-28 23:21:33
ちゃんとできているかどうか・・・
怪しいものです

大好きな赤があり大満足

まだ慣れず困ることもあり。
徐々に慣れなきゃね~
サクサク動いて気持ちいいです
以前のXPも10年選手だったから、買い替え時だったかも
返信する

コメントを投稿