輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

東京スカイツリー

2014年04月18日 18時42分49秒 | 日記
用事があり出かけたためお休みしました!

足をのばし、スカイツリーまで行ってきました~(^-^)
あいにくの天気だったけどいい体験だったよ♪
展望台には待ち時間ほとんど無し♪

富士山は見えず。でも隅田川、荒川など高い所から見下ろしたぞ~(^-^)
今度はさらに上、そして夜景がいいね~(^-^)v










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-04-18 19:00:53
写真、うまい!
スマホのカメラ、スカイなれているね(←使いなれてw
苦しかった(^▽^;)
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-04-18 20:50:40
わおぅ~
褒められた~(^-^)v
やったぜ!
スマホさまさまですね! デジカメよりキレイに撮れるかも(私のはショボいから)
返信する
Unknown (なつめ)
2014-04-19 09:41:09
オー高い!行ってみたいなぁ~☆
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-04-19 17:32:22
高いよね~

予定してなくて行ったのですが、混んでなくてラッキーでしたよ!

ソラマチもけっこう楽しめますよ♪
返信する

コメントを投稿