輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

モモちゃん

2016年07月29日 22時18分51秒 | 日記
モモちゃんは、2009年7月28日に虹の橋に逝ってしまった。



パー


グー





昨日は命日でした。
お墓参り、行ってないな~
ごめんね、モモ

元同僚がもうすぐ命日ですね。とお花をくれました。




ありがとう


ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-07-30 08:43:44
モモちゃん、おひさですね(=^・^=)
もお、そんなになるんだ・・・
ちっちゃかったよね
るんがいま、2.22キログラムだから
おんなじぐらいかなって思った^^

梅雨があけましたね♪
夏の子の出番だ!
返信する
グーパー🎵 (なつめ)
2016-07-30 15:05:51
可愛い🎵モモちゃんやっぱり美人❗
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2016-07-30 23:29:51
キッツちゃん ありがと
早いもので7年も経っちゃったんですね~

モモはたしか・・・2.4Kgくらいだったかな
忘れちゃった
毛がもさもさしてるけど、身は細ーくてね 小食だったし。。。

毎日暑い 暑い
私は仕事で大汗かいてるのよ。。。
ちょっと痩せたわよ
返信する
なつめさん  (さなりん)
2016-07-30 23:32:11
なつめさん ありがと

以前ブログで使った写真です。
グーパーはできたけどチョキは無理ね

モモは夢にも出てきてくれませんよ~
返信する

コメントを投稿