輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

暑いよ~

2015年07月21日 13時28分58秒 | 日記
「梅雨の中休み」っていう前回の日記でしたが~
台風が行き過ぎ、あっという間に梅雨は明けたようです~
関東は18日に梅雨明け

いやぁ、暑い、暑い
一気に夏~


最近の状況なんぞを

12日は夫の月命日。でもお盆で13日にお迎えにいくつもりでお墓参りは行かず。
この日は母と叔母二人と、叔母のお墓参りに行ってきたの。

しかし・・・ 13日、夫と父を迎えにお寺さんに行く予定が・・・
ダウンでした
1日中ゴロゴロしていたわ。。。
いゃー、だるくてだるくて・・・ ですので母一人でお墓参り。(年よりは元気だ~)
最近、動悸がして息苦しくなったり(一度だけだけど、)喉の閉塞感が強かったりと、昔の体調不良の状態が時々ある
湿度が高くムシムシしたひどい暑さが悪さしているのか 
何かストレスがあるのか


15日はハローワークに行き、3度目の認定を受けた。

19日は、お施餓鬼供養でお寺さんに行ってきた。
家のお寺さんは毎年7月19日と決まっているの。

昨日20日はお友達に誘われて「民宿チャーチの熱い夜13」を観劇してきた。
狭い劇場なので臨場感バッチリ
戦争と平和、沖縄の人々の思いなど考えさせられた時間だった。
たまには演劇もいいもんだわね~


具合のよい時は出歩いている次第で

そろそろ旅行にも行きたくなってきたし~
計画立てなくちゃ



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (なつめ)
2015-07-21 15:45:10
暑いですね~U+2757体調が悪い時がおありのようですが、観劇、旅行計画?とお元気で良かったです。今度はどこに旅行されるのかなぁ・・・
返信する
なつめさん (さなりん)
2015-07-21 23:38:31
暑いですね~
今日は今季一番の暑さだったとか
海が見たーい
潮風を感じたーい
なつめさんはバテてないですか?

体調悪かったり良かったりですが・・・
自由を楽しむことができているので元気なのかな

今度は北海道と決めています。
親戚回りもしなくちゃ・・・と思ってね
返信する

コメントを投稿