輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

くやしいぃ

2014年10月06日 21時59分51秒 | 日記
皆さんの地域は台風被害はなかったですか
あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
被害が出てしまった場所もあるようですが・・・
うちの方はなんの変化もありませんでした

今日は、休講になるかならないかで、電車で外の病院に行くか、徒歩で職場に行くか・・・
まぁ、夜中から暴風とついた警報が出ていたし進路はこちらに来ていたので、休講は間違いないと踏んでいました。

でもいつも通りに早起きして、早めに出勤
長めの長靴に買ったばかりのレインコート着用
雨はやや強い降り。風はだんだん強くなってきて・・・
隠れていなかった膝を中心にびっしょりです
でもね、そんな怖い思いをすることもなく助かりましたよ~



ここから今日の本題
土曜日の「めちゃいけ」という番組見た人~
EXILEのメンバーとめちゃいけのメンバーがガチでいろいろ対決する。
その撮影が9月の23日。場所がね 横浜だったの~
しかも、知ってる場所。
そしてなんと同じ日の同じ時間帯に近くのお墓に行っていたのだ~

もし、もし、もし・・・
知っていたら・・・

あのかっちょいいEXILEと、いやTAKAHIROと、同じ空気を吸えたのに~~~
超悔しいですぅ

もう一つ悔しいのは・・・
その番組は録画して日曜に見たんだけど・・・
途中でプチッって終わったのだった。。。
なぜに~
後半はコンサートだったらしいんだけど、完全に見損ねた

おばさんの楽しみ奪っちゃいや~ん


     と
週の初めから訳のわからない日記です


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (なつめ)
2014-10-06 23:33:48
それはくやしいですね!ゴッド様がやきもち?キャー
返信する
残念!(。>д<) (mamaco )
2014-10-06 23:42:00
めちゃイケ見ました!
さなりんさんの知ってる場所で?(-_-#)
撮影があったんですね…。ぐやじいねぇ!(--;)
あたしだったら悔しさ引きずりそうよ~。)(ー_ー;)
返信する
Unknown (RINRINN)
2014-10-07 21:30:04
あの日、あそこはすごい人だったよ~
夜中の2時過ぎまでやってたんだって
今度、お墓参りの帰りにはウチに寄って^_^
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-10-07 21:53:49
ほーんとくやしいぃ~

そうね、きっとゴッドが阻止したんだわ。
もぅ、いじわるなんだからねぇ
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-10-07 21:56:59
うん、そうなのよ
すごーく知ってる場所。
若い頃はその近くに住んでてね、遊びに行ったこともあるのよ。
それでそこには保土ヶ谷球場っていうのがあって、かつて原監督が若かりし頃、東海大相模に在籍していた頃ね、高校野球やってたのよ~

私もくやしさ引きずりそう~
返信する
RINRINNちゃん (さなりん)
2014-10-07 21:59:27
そっかぁ、今はあの近くだったね~

夜中までやってたんだ~
ファンクラブ入っていないとそういった情報わからないものね~

今度、寄らせてもらうわね
ありがと
返信する

コメントを投稿