輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

台風くるか~!

2014年10月05日 18時50分54秒 | 日記
また台風ですか~

というと、台風の通り道になっている地方の方々に怒られそうですが・・・


明日は、朝方、ちょうど通勤時頃に関東に上陸もしくは接近らしいが・・・
朝の気象情報を確認し、休講となるか。。。 

今まで、必要であればビニールのカッパでいいかっと思っていたが、あれ、暑いのよね~
ということで、レインコートを買いましたよ

準備は整いました


昨日、カットしてもらおうと美容院に行ったが混んでて断念。顔メンテの予約があったから~
だから今日行ってきたぁ
帰りに明日の分までおつかいして、午後は録画してあった番組見てまったり
それにしても今日は寒い

夕べはお風呂上がりにちょっと冷房つけたりしたが、今日は暖房がほしいくらい
実は少しホットカーペット付けましたぁ

明日はまた最高気温が10℃くらいあがる見込み。
体調ついていかないぞ~


金曜日にはまたご馳走(うちにしては)を食しましたよ
ふぐ フグさしとフグのから揚げ
松茸の土瓶蒸しも食しましたぁ






それにしても、最近はたまの更新が多いものだから、昨日とか○曜日とか・・・
まとめ日記になっちゃってるね


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-05 19:13:40
松茸ってなんでしたっけ(= ̄▽ ̄=)
フグってどんなものでしたっけ(= ̄▽ ̄=)

わが家には縁はございませんわあああ
おいしそうね^^

台風はくるでしょ!
こまったわね><
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-10-05 21:49:04
松茸はキノコの親戚ですぅ
フグはお魚さんの親戚ですよ~

って・・・
うちよりいっつも美味しいもの食べてんのに~
ウニのお寿司、マグロの三点盛り・・・
毎週いいねっ
それに年中カニじゃ~ん

カニ・・・食べたいよ~

ところで、台風
さっきから雷も時々鳴ってるのよ
まいったね。
キッツ家のバラちゃんたちは大丈夫かしら
気を付けてね~
返信する
ご馳走♪ (なつめ)
2014-10-05 23:30:22
スゴーイ!!良いなあ~☆
温度差激しすぎだし台風は続くし、被害がでないと良いですね~。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-06 07:55:48
ノーノーノーノー
イイもののときだけブログに貼るのさw
ったく、わかってよ(;_:)
きのうだってインスタントラーメンだし
でも、好きなの^^
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-10-06 21:33:09
たまには、本当にたまにはですよ
母の炊事を楽にしてあげなきゃ~
・・・って本当は、美味しいもの食べるご褒美です
食べられるって幸せだな~
食事は健康のバロメータです

ちょびちょび被害が出てしまいましたね。なつめさんのお宅は大丈夫でしたか?
バカっちょがサーフィンしててなんてニュースでやってたけど。。。
捜索とか、他人に迷惑かけることはやめなさいって感じね。

温度差にはおばさん、きつーい
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-10-06 21:36:26
あははは~
私だって同じよ~ん
どこぞも考えることは同じってことか
普段はあじの開きとか野菜炒めとか、質素な食事よ

インスタントラーメンをバカにしちゃいけないわよ
私も好き
寒くなってくるこれからはもってこいね
返信する

コメントを投稿