輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

きつかったぁ

2013年11月15日 21時19分38秒 | 日記
今週はしんどかった・・・ですぅ
急に寒くなったしね~

月曜は婦人科の定期受診。
かなりショックな事実を言われた。
この件に関しては後日また 
再発、転移ではありませんからご安心を

夜は同級生のお母様のお通夜に。
この日から寒くなったのよね~
夜だし、コート着込んでいったわ
先冬に新調したブラックコート。確かぴったりだったはずなんだけど・・・
なーんだか肩が合わない 大きくない
って感じで・・・ 後でわかったのだが・・・
それは母のコートだった
せっかくいいコート新調したのにねぇ

火曜はインフルエンザのワクチンを接種した
これが一番の災いだったのだ
昼に打ったんだけど、わりとすぐになんだか調子悪くなったわ
ショックとかではないんだけど・・・
喉が異常に渇き 身体がおもーくなり
喉が渇いたのは緊張のせい

空腹のためだと思い、すぐに昼食にした。
ところが箸が進まず。。。
気持ち悪いというか・・・食が進まなかった。
でもせっかく作っていったお弁当。時間をかけて完食

午後になるとだるさは増し座っているのもしんどくなってきた。
帰宅後は少し横になり夕食も控え目に。食後は気持ち悪かった~
ゴッドの月命日ってことで、母が混ぜご飯とてんぷらにしていたの

翌朝になると腕(注射部位)は真っ赤で少し腫脹と熱感があり。
だるさは当日よりましになっていた。

そんなダルダルの日が次の水曜も続き、昨日木曜は夕方からジリシンが乱れクラクラしてきた。
さっさと帰宅し横になる。
手足が超冷えてお腹の調子も なんだか息苦しく胸が詰まる感じ。
目から上がボワーンとして気分悪かった~

今日はまずまず
それはお休みってこともあってね 創立記念日でお休みでしたぁ
ウィークディじゃなきゃできないこともあり、用事を済ませるために都心に出かけたよ
夕方は美容院にも行った

身体のだるさはなくなったけど腕がだるい そしてかゆみが出てきた。
腫れは少しだけ。

水曜に丁度耳鼻科に行ったので話したら、「アレルギー体質ですかね~」と簡単にあしらわれた。まぁ、副反応は2~3日で治まるからね~


なんだかんだで2年間ワクチンは打っていなかった。
久しぶりのワクチンで身体が一生懸命に反応していたのかな~
それにしてもしんどかったわ

明日はお墓参りにいってきまーす


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防注射、 (なつめ)
2013-11-16 14:36:16
早く体調がもどられるといいですね。本当に急に寒さが半端でなく厳しくなりましたよねー。お大事にしてください。
返信する
なつめさん (さなりん)
2013-11-16 23:21:48
注射部位の痒みが少し残っていますが、まずまず戻っています

本当に急に寒くなったという感じでしたね
今日はお天道様が出て気持ちのよいお天気でしたね
明日はもっと暖かだそうで・・・
いいんだか悪いんだか・・・

なつめさんも気温の変化に気をつけてね
アリガト
返信する

コメントを投稿