輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

「輝きながら」とは

2011年09月26日 21時25分51秒 | 日記
肌寒いくらいの日ですねぇ
なんでも10月下旬だとか・・・
このあとまた少し暑くなるようだけど、あちぃ~~はもう終わりだわね


今日から、自分が担当する実習指導が始まった。
消化器外科だからなんだか気持ちが落ち着かないわ 
はっきり言うと今度入院するところなの

まっ、偶然というか・・・なるべくしてそうなったので、仕方がないか


ところでこのブログのタイトル「輝きながら」は、たまたま作成していたときにラジオから流れていた歌からとったの

ブーたれていないで、輝いていたい。いつまでも輝きながら人生送りたい。
な~んていう、ちょっと気持ちを持ち上げる響きだったからこれにしたの
徳永英明も、彼の唄う歌、また声が好きだしね

そしたらね、お友達がこれしてくれたんだ~

感動~~~

ってプレビューでは見ることができるのに・・・
YouTube の動画、アップしないよ~~

徳永さんの輝きながら、オーケストラ版でした。
修行してアップできるようにします
 


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-09-26 23:48:29
徳永さんからもらおうが
ウルトラマンからもらおうが

もう~さなりんさんは輝いてるょ

シュワッチ
返信する
この曲のCМ (なつめ)
2011-09-27 14:08:23
なつかしいです。私がバレーボールにはまってフジフィルムのファンの頃に選手も映ってたと思います。学生の頃バレーをやっていた同期の友達と有休をとって南足柄の体育館まで練習を見に行きました。楽しかったなー・・・。
さんりんさん、実習指導、きっといつもと違ってお気持ちがふくざつですよね・・・。
お疲れがたまりませんように!
返信する
Unknown (琴乃)
2011-09-27 16:21:13
こんにちは。
徳永英明さんの曲から・・・そうだったんですか!?
最初に漠然と”徳永さんの曲であったな~”って思っていたのですよ!
びっくりしちゃいました☆
優しい歌声とメロディーが心に響く名曲ですよね!
小学校の頃、母とコンサートを見たことがあります。
生でも素敵だったなぁ~・・・
いつも輝いていたい、私もそう願います・・・!

なんだか心がほっこりしました~(^^) 愛のぽちり☆
返信する
輝きながら… (mamaco)
2011-09-27 19:05:18
徳永さんいいよね~
ステキ
あたしも好きで~す(o^∀^o)
7月にコンサート行く予定が…残念になってしまった

ぶーたれていないで輝いていきたいそうですよね!そうなりたい
最近 ぶーたれだわいかんね!!(いつもか
明日から気持ちして頑張るぞ~

実習お疲れさまです。さなりんさんの実習指導うける学生ちゃんたちは幸せね~♪(^_^)
返信する
すももさん (さなりん)
2011-09-27 20:36:56
シュワッチ・・・って ププッ

きれいな歌聴いているとうっとりよね~
そういうときの気持ちって輝いているんだろうな~
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-27 20:41:43
バレーボール好きなのね
私も大好きよ

フジフィルムといったら川合さんの時代かな
私は、中学、高校の頃に横浜文化体育館に試合見に行ったわよ。その頃はおうこさんの時代。
ブラジル戦でブラジルの選手を目の前にしたときはその大きさにびっくらこいたな~

楽しい~っていうときが輝いているときかしらね

追伸)今でもバレーはだーい好き
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-09-27 20:46:11
わ~ 徳永さんの生歌聴いたの~
あの美声聞いたらぞくぞくしちゃうだろうな

輝き方は人によってその形や大きさが違うでしょうが、いつも輝いてと思うことがいいんでしょうね

琴乃さんは輝いているな~って思うわよ
返信する
mamacoさん (さなりん)
2011-09-27 20:50:22
あ~ mamacoさんもいいと思う
声の好き嫌いってあるでしょ?
徳永さんの声は澄んでいてスキッとする声よね。
私、意外と声フェチかも

コンサートにいく予定があったのね。残念 きっと、またチャンスがあるわよ

ブーたれても、凹んでも・・・
また輝けばいいよね
自分らしく輝けばいいよね
返信する

コメントを投稿