輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

秋ですね

2011年09月25日 19時47分37秒 | 日記
暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったもんですね~

随分涼しくなってきたわ~
お掃除しても汗はタラッ~程度
お風呂上りもパジャマを着るのが早くなった

よく眠れるし、よく食べる


昨日、病院の近くにあるチャペルで結婚式があったようで、ちょうど一組の新ご夫婦(カップル)が出てくるところだった。そのチャペルは一斉に風船を飛ばすようで、拍手とともに風船が空高く舞い上がっていったわ
写真撮ったけど、保存されていなかった。
ミュージックなんて聴いていないで、早くカメラをセットしておけばよかった

そのチャペルに植えてあったコスモス


こんな小春日和の穏やかな日は・・・  by百恵ちゃん 


さぁ、3連休も終わり。
明日からは実習も始まるんだった


相変わらず肩パンパンですぅ
頭痛もあり。
毎日のように鎮痛剤飲んでるわ


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-09-25 20:45:26
ももちゃん
Cawaii!ニャン
それと、
ゴットさんと行った二人旅
さなりんさんカメラうまいよね

又、一週間ぼちぼち行きまっしょい

ところで…今日はニャン達の姿は現場で、現れましたでしょうか
庄司さんじゃなかったさなりんさん
現場から中継どうぞ

返信する
すももさん (さなりん)
2011-09-25 22:12:18
フォトチャンネル見てくれたのね
ありがとー
以前に載せたことがあるものばかりですが集めてみました

ニャンズはいっつも来てますよ~
ただ問題発生なの
苦情がきちゃって・・・だからこっそりご飯あげているのよ

さっきね、すごーいチビニャンがきたの。初めての子。
多分・・・昔から来ていたニャンではなく、今年になり突然現れる母ニャンの2度目の子だと思うのね。
近所の目があるので写真も撮れやしないわ
返信する
追加だよぉ (さなりん)
2011-09-25 22:18:14
こちら現場のさなりんです

現場には3匹の2ヶ月くらいのチビチビニャンが来ています。
器に顔を突っ込みウゥ~と言いながらカリカリをむさぼっています。

おっと 1匹が兄弟と思われるチビにパーンチをかましました

以上、こそこそとごはんあげているさなりんが現場からお伝えしました
返信する
Unknown (伸之助)
2011-09-25 23:33:21
本当に朝晩涼しくなりました。

>お風呂上りもパジャマを着るのが早くなった
って事は夏のお風呂上がりは暫く・・・
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

風邪引かないでくださいね(笑。

おやすみなさい。
返信する
コスモス (なつめ)
2011-09-26 14:07:34
そんなきせつですねー・・・。
返信する
伸之助さん (さなりん)
2011-09-26 19:54:08
今日は寒いとすら感じる日でした。10月下旬だって

キャハハハ~
お風呂上りにヒットしちゃいましたか
そうです
夏はしばらく着ることができません。。。

ここ数日はすぐ着ていますよ~ん
風邪ひいたら大変ですものね
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-26 19:55:54
コスモスってか細い感じがしませんか
風に揺れるとみんなでそろってゆ~らゆら
かわいらしい花ですよね
返信する
Unknown (琴乃)
2011-09-26 19:59:02
こんばんは。
今日も仕事中(ホームセンタ-)
コスモスが良く売れていました。
やっぱり、私も、山口百恵さんを思い出します。

気付けばもうすっかり秋。
今日の帰りはだいぶ肌寒かったです。
さなりんさん、夜も冷えますので風邪にはお気をつけてくださいね。
ゴッドさんも温かくして~☆ ぽちり
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-09-26 23:05:36
やはり秋といったらコスモスですね~

ホント、今日は肌寒いくらいだったわね
さすがの私も汗かいてませ~ん

風邪、気をつけますね。
琴乃さんも
返信する

コメントを投稿