輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

ちっちゃい?

2011年09月27日 20時58分41秒 | 日記
なんだかだるーい日
すっきりしないわ


先日、母曰く
少し痩せたんじゃない? 顔がちっちゃくなったよ。
って言っていた。

髪の毛のせいだよ。って返したが・・・
現に体重は変わらない。
お腹も変わらない

でも今日しみじみ自分の顔を見たら・・・
やっぱり顔ちっちゃくなったかも
なんか頬の皮膚がたるんでるよ。。。

輝いてないな~
口角あげて、いい顔してないと、ますます弛んじゃうぞ~


昨日は徳永さんの曲で盛り上がったけど、今私の中のブームは・・・
EXILEなんだ~
いい歳こいて・・・ね

徳永さんと声質は似ているのよ



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-27 23:04:42
そうゆうときは
背筋をピーンとのばすと
お顔、キリリ☆
返信する
EXILE (なつめ)
2011-09-28 19:29:44
テレビと一緒に歌って踊っちゃったらいっきに口角上がっちゃうかもです。

バレー、河合さんの頃です。私はセッターの米山さんのファンでした。ちっちゃくて(180センチあるのに・・・)一生懸命な姿が応援したくなりました。その頃大古さんや南さんが観にいらしてて、迫力でしたー!ハー・・・本当に懐かしい。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-28 19:49:27
笑顔はNK細胞が上昇して悪い細胞をやっつけるんだってょ
作り笑いでも効果があるとか

サァ~皆さんで…
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2011-09-28 20:30:13
髪の毛ひっつめると顔の皮膚も上にピーン

背筋もどこもあちこちピーンとして顔もピーンとなればいいな。。。

年中、キリリと怒ってはいるけどね
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-28 20:37:00
EXILEの踊り~
そりゃ無理だわ
足腰立たなくなっちゃうわ
見ているだけで口角あがっちゃうかもよ

おーおー 米山さんね
名前思い出せなかった・・・
わりと甘いマスクしていたわよね
私も好きだったわよ~

セッターって一番仕事していると思うのね
今の全日本女子の竹下さんはいい仕事していると思うわ
相手コートもちゃんと見て、頭も使わなくちゃいけないものね~

バレーはいいわ

返信する
すももさん (さなりん)
2011-09-28 20:40:28
そうだね~ 免疫力アップよね~

年中笑顔でいたいと思っても・・・
現実は難しい

まっ、思い出したら口角上げて笑っておこうっと
返信する

コメントを投稿