Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Strange Little Girl

2020-12-28 22:52:38 | 音楽

by The Stranglers

 

・・・長期休暇中でござる。
もうしわけありませんがカイシャが休み
なので。


通常の掃除に追加して
掃除したりくらいはしております(笑)


で。
買っちった・・・!!
つい。

Kindle Unlimitedに2巻以降5巻までが
ようやく追加されていて。
ちょうど、読んでいたし
ドラマもまた、見ていやされていたので。


たしかに、実際に使っている道具、
気になっていたんだもんね。
もし、
自分が実際にソロキャンをしようと
思ったら、使ってみたいなと思っていたし。


・・・カレンダーも、
今回は猫村さんのやつを入手していなかったので
とりあえず
Peanutsのやつを。
本当は
来月の分もプリントされているほうが
いいんだけれども、

個人的に
Peanutsの絵柄で決定した。
そりゃもう、
ピーナツブックスで育ったので
ここでしょう(笑)


そこは
なんとなく、
こだわりたい(笑)


ってなこって。


ヒマなので
行先が結局なかった、
衝動買いのパイナップル柄(赤ベース)で
ショートパンツを作成。
白ベースは、マスク作ったりして活用したんだけどな。
・・・・

カワイイ布はつい、買ってしまうけれども
行先が決まらないパターンも多々あり(笑)


・・・この前のヴェスパ柄はどこへ行くのか・・・

...後ろは白ベースの残りで。まぁぁ冬にまっっったくそぐわない、
トロピカーナ満載でございますが。
部屋着あるいはパジャマ、なので問題はない、
・・・着用してみたら、意外にカワイイ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Island Earth | トップ | Stranger in a Strange Land »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿