Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

This Island Earth

2020-12-27 22:49:06 | 音楽

by Yukihiro Takahashi

 

・・・本日はマスク作成。
しばらくは必要だしね。
まぁ、使用済みの不織布タイプのやつから
切り取ったワイヤーと、
ゴム部分のストックが出たときだけな。


黒のプリント、かなり薄手なので
裏地に黒のシーチングのハギレ部分を
2枚重ねにしたら
けっこうな厚手になった(笑)
まぁ
冬用ってことで。


あの布を何に転用しようかなとか
このスカートの形を変えようかなとか
あれこれ考えたり
そういう楽しみがあるので
長期休暇は

問題なく過ごす・・ってな感じかな。
はい。


このストレンジな年の終わりを。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wail March | トップ | Strange Little Girl »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿