Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Go Back

2024-03-21 22:15:16 | 音楽

by Crabby Appleton

 

・・・ライノから出ていた、70年代のヒットソング
(っていってもあまりメジャーではないラインナップが
ライノのコンピ、って感じです)
のコンピ、
さすがにブライアン猫も、ラジオで洋楽を聴き始めたのが
74年なので
(・・・ブライアン猫、74年は小学生です・・・)
知らない曲ばっかりで。

かろうじて、74年ころのやつに、
ファースト・クラスのビーチ・ベイビーとか
ヘイウッズとペイパー・レイスの
悲しみのヒーロー、が入っていたので
それくらいかな。知っていた曲って。


で、ブライアン猫が持っていたのは
マンデーズがカヴァーしていた
Step Onと、
メタルバンドのテスラの変名バンドが
カヴァーしていた、Signsが入っていたやつ。

これは好きだったな。
他の曲はぜんぜん知らなかったけどな。


・・・いやもう・・・
今朝はさすがに。今、何月ですかぁ・・・
真冬に逆戻りですわ。
車の積雪20センチ。
やめてくれぇぇぇぇぇ・・・
と心の中で叫びながらも淡々と雪を落とし
淡々と車を出す。シゴトに行く。

朝から滅茶苦茶体力を消耗したわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Poptones | トップ | Fields »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿