Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Fields

2024-03-22 22:18:13 | 音楽

by The Lilac Time


・・・や。
今朝も残り物のような雪が積もっていた。
しかも寒かったので、
真冬ですかぁ・・・の、
ワークマンのフュージョンダウンと、ブーツで出勤。
車とはいえ、
駐車場からカイシャの入口までは歩く。


・・・

なので
まだ、春っぽいPillows&Prayersは聴かないな。
結局XTCとBill Nelson先生と、
だふぃーさん。


そういえば昨日、PILが苦手だったかもしれないって
言ったけれども、
いわゆるネオアコがちょっと出てきたのって、

ブライアン猫にとっては救世主のような
感じだったのかもね。
今思うとね。
アコウスティックでメロディアスでポップで。

 


・・・重くないし鬱々じゃないし。
あの当時の「オルタナ系」では、
Killing Jokeは滅茶苦茶好きだったけれども、そこまで。
インダストリアル系とかなんて
・・・なにがこれがいいのかよくわからなかった笑


ラフトレードのClear Cutが(初回のやつ)すごく好きだったのは
あれはとてもポップだったから。
4ADの暗闇の舞踏会も、
A面は重くて聴けなかった。

 

まぁね。
時効ですので笑

 

ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Back | トップ | Nakitai Kimochi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿