Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Poptones

2024-03-20 21:22:10 | 音楽

by Public Image Ltd.

 

・・・もうとっくに時効なので。
じつはブライアン猫、PILはそんなに好きじゃなかった。
無理して一応、パリ・ライヴとかフラワーズ・オブ・ロマンス
とか聴いたけどね。

ピストルズもそんなに好きじゃなかったので
ジョン・ライドン自体が苦手だったのかも。

が、
New Wave全盛期に、
PILが好きじゃない(理解できない)なんて、
クチがサケテも言えなかったので笑
まぁ、見栄ですな笑

 


・・・外まっしろです。
山は、4月に雪が降るのもめずらしくはないので
驚きはしないけれども


・・・本当にもういらないので
ただの嫌悪感しかない笑


オヒルヤスミ、外を眺めながら
オベントウを食べるんだけれども、
さすがに今日の様子は、ただただ
あんぐり。

・・・


ただ強風なだけであれば、視覚的にそこまでひびかない
が。

強風をさらに強調し、具体化。


雪がものすごい勢いで舞い上がっておるわ笑
いやもう凄い。
笑えるくらい。


・・・あーー、


ポップコーンが強めに舞い上がっている感じ。
あれに近いか笑
ちょっとほんとに、あんぐりでしたわ。
ポップコーン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Limelight | トップ | Go Back »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿