Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

The Real Adventure

2020-08-22 22:42:38 | 音楽

by Bill Nelson


・・・Bill Nalson先生のアルバム、
Red Noiseのやつとか、The Love That Whirlsなんかは
アマゾンミュージックにもあるけれども
肝心のChimeraは無い。

その、Chimeraでこれでもか的なドラムを
叩いている幸宏氏のアルバムも、
Once a Foolなんかは、配信が無い。

ま。
いろんな事情があるんだろうけれども。


いろんな事情といえば
ブライアン猫が残している、
幸宏氏の本「心に訊く音楽~」には、
まるでひとっことも
Bill先生のことには触れていない。
ひとっことも。


あれだけアルバムに参加しているのに。

What,Me Worryと薔薇色と、
Wild and Moody、
んでYMOしかり。

 

・・・ごく最近まで知らなかった、
そうだったのか。。
「確執」とかいうやつ??

 

ChimeraとThe Love That WhirlsとRed Noiseの12"を
つなげたやつ(どれもアナログからの音源)
これのデータだけは残していたので
iPhoneに転送して今でも
よく聴く。

 

・・・

Chimera1曲目のThe Real Adventureが始まるまでの
何秒かの間、

 


じーーーーーーー

 

っていう音が入る。

 

アナログたるゆえんの音でござる。

 

ブライアン猫、
まちがいなく最も好きなドラマーは
幸宏氏。
はい。

ってなこって。

...ニトリの昇降式テーブル、受け取りに行ってきた。
相方、パイプの脚がじゃっかん気になると言っていた
けれども、まぁそこは慣れやね笑。
で、
25ねんくらい使ってきたテーブル(大きさとか高さが、座卓に近い)と
ついにお別れした。
・・・重量が30kgもあったわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wasteland | トップ | The Telephone always rings »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿