Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Confusion

2021-02-17 21:50:12 | 音楽

by New Order


・・・寒いわ。
まぁまだ2月なので当然でござるが。
週末は晴れるみたいだな。

週末は出かけるぞ・・・
まぁぁぁもう、
カイシャの業務が混沌としてゲル状に
渦巻いてきたので

ちょっとね。


本日はリザード。
あのライヴが30分くらいなので、
続きはストラ。
まぁ、
リザードといえばストラ、というかJJか。
なので。
続けたストラはなんとなくLa Folieらへん。
時期的にはRavenのほうが近いかもしれん。

 

が、
Ravenはプレイリストから除外されているので(笑)
メニンブラックならまだしも、

Ravenをはずすなんて邪道だな・・・

 

って思われようがなんだろうが
(だれも思わんわ)
いいんですわ。


・・・ものすごい好きなバンド、
どのバンドに関してもそうだけれども、
そのバンドのアルバムすべてを受け入れる、
というわけではないので。
はい。


ってなこって。
もう、
出勤前に車の雪をおろすのが
めんどくさすぎる・・・ほんとにめんどくさい(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Made of Sugar Made of Spice | トップ | All My Colours »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿