ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

今週はダウンしてました

2006年06月09日 22時01分26秒 | 日記・エッセイ・コラム
今週は風邪で寝込みました。

何だかもう鼻と喉がやられちゃってですね
それでも請けた仕事がありまして、
おもっきりパワー系の仕事でガッチリ残業とかした挙句に
撃沈しました。轟沈くらいな感じに落ちました。

次の日の朝なんて
あ”-とかま”-とか
濁点つかない音にも濁点ついちゃって
それしか出ないくらいで
もはや日本語と言うより人間の言葉が出ない。
そんな朝を迎えまして
けだるい感じなのに悶えてました。

きっと原因は寝てる時のオレ。

何だかもうこの季節は暑いんだか寒いんだか分かんないです。
布団に入る→暑くなる→布団から出る→寒くなる→布団に入る
この繰り返し。まさにデットループ。

で、
10回転位して寝ちゃうんですが
寝てる時のオラは一味違っちゃう。

暑くなる→布団を蹴飛ばす→朝までそのまま
ものすごい大胆ですねぇオトコっぽい。
ループなんてしないで一直線です。
ワイルドです。Get wild and toughです。
この街でやさしさに甘えていたくはない感じです。


おかげでこのザマです。

目覚めると布団がなくて
体は冷え切って
コォォォォ・・・とかそんな呼吸法。
喉と鼻が震えるほどヒートですよ。

寝てる時のオレのバカヤロウ・・・

で、
2日ほど休んで
仕事行って
ぶり返して
またくたばって

んで、
ヤット落ち着いてきましたよ・・・

でも、いい出会いがありました。
それが今日ご紹介する商品!

クノール pota
完熟トマトの 3袋入箱
です!

なんか、ふと思ったんです
トマトが食べたいって
トマトのスープが飲みたいって
体が欲してると感じて
フブキさんにリクエストして買ってきてもらいました。

トマト味のポタージュなんだけど

すんげぇ染み込んだ・・・
すんげぇあったまったぁ・・・

コクとまろやかさと酸味が・・・

ものすんげぇ染み込んだぁ・・・
ものすんげぇあったまったぁ・・・

濃いよー濃厚だよー
ゴクリの度に癒されちゃうよー

おかげさまかどうか分からないけど
今は結構回復してきて
ふざけた感じでブログも書けるくらいになったよ

みんなも寝てる時の自分に気をつけて
バイバイバーイ!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い目のトマトスープって生クリームをすこし入れ... (hyu-)
2006-06-11 15:44:12
濃い目のトマトスープって生クリームをすこし入れても美味しいんだよね~。
たまに手抜きでトマトベースの野菜ジュースを温めて、塩、コショウと生クリーム入れて作るよ。
(注:ホイップは分離するよ)
返信する
あらーそれウマそうだねぇ (ゴアさん)
2006-06-11 20:59:14
あらーそれウマそうだねぇ
偉いよ!トマトって偉いよ!
リコピン最強

って、
トマトチリヌードルくいてぇって
思っちゃうんだよねぇ・・・
なんかBIGも無くなっちゃったよ・・・
返信する
 こんにちは。 (redpill)
2006-06-11 23:17:14
 こんにちは。
 もう大丈夫なのかな?
 私も「布団を足で蹴っ飛ばす派」です。そうすると、夫君が布団をかけてくれるらしいんですが、「あぁん? うぜぇよ!!!」とばかりに、更に激しく蹴っ飛ばすらしい。。えーと。無意識に。えーと。ぐっすり寝てるから。
 始末に負えない私でございます。

 そんな私も、この前迄、風邪引いてましたよ。男っぷりのいいダミ声をだしてました。
 更に,夜中にトイレ行った後に、気分悪くなった時の事ですが、しばらく、真夜中の冷たい廊下に倒れ込んで寝っ転がってました。はははは。
 健康第一っす。お互い、気をつけましょうね。
返信する
地震だいじょぶー? (totori)
2006-06-12 06:34:42
地震だいじょぶー?
返信する
地震の影響はどうかな?お2人とも、大丈夫だったか... (まほ)
2006-06-12 20:56:37
地震の影響はどうかな?お2人とも、大丈夫だったかな?
うちの方でも、結構長い時間揺れたので、ちょっと心配になったのでありました。
返信する
redpill様> (ゴアさん)
2006-06-12 23:04:22
redpill様>
あらー優しい旦那様ですねぇ
うちのフブキさんは
傍若無人な寝てるオレにいろいろひどい目にあってまして、
最近じゃ速やかに離れて布団一枚ゲットしつつ包まって避難してます・・・。
それが賢明かと・・・w

お互い気をつけましょうね。
と言っても気をつけようがないんですが・・・w

totori様>
おもっきり寝ちゃってて気が付きませんでしたw
寝ちゃってるオレは朝までノンストップのドリーム特急に乗り込んで、
もうダメです。

一応大丈夫でした~ありがとう~

まほ様>
うん気が付いたら
いつもと同じすがすがしい朝だったよw
フブキさんはオレが気が付かなかったほうが地震よりも驚いたらしいw
震度4だったなんて・・・

二人とも無事ですよ~ありがとう~
返信する
その後どうなのー。 (totori)
2006-06-24 17:47:32
その後どうなのー。
返信する
うん! (ゴアさん)
2006-06-24 19:12:50
うん!
すごい気に入って暑い日でも飲んでるよ!pota!

じゃなくて?
返信する
あー、生きてた。 (totori)
2006-06-25 00:51:33
あー、生きてた。
返信する
生きてるよーー (ゴアさん)
2006-06-26 01:03:54
生きてるよーー
風邪もバッチリ治ったよ~
返信する

コメントを投稿