ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

軽い!

2005年05月06日 13時49分39秒 | 日記・エッセイ・コラム
なんかブログ人軽くなった気がしますよ。

hyu-さんも軽くなったねと言ってくれました。

そしたら、フブキの方が重いってさ。
なんかログインできなくて
やっと入れたと思って記事書いて公開しようとおもったら
エラーが出て公開できないらしいよ。
オマケに書いてた記事が全部消えたってさ。
なので、しばらく更新できないらしいです。

カレーが美味しくなった話だったのに。

ガンバレガンバレ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるーーーーーい。軽いよゴアさん。 (hyu-)
2005-05-07 01:29:34
かるーーーーーい。軽いよゴアさん。
フブキちゃんの方は不調みたいですねえ。
他の方も同じように重かったり、ちょっと調子悪いみたいです。
がんばれー!
返信する
いやーでも、ゴールデンタイム付近は重くなるっすね。 (ゴアさん)
2005-05-07 08:36:58
いやーでも、ゴールデンタイム付近は重くなるっすね。
フブキのところはサーバーが落ちたらしいよ。
昨夜も書けずにふて寝した模様。
どこもGW返上でやってるみたいですな。
ガンバレガンバレガンバレー!
返信する
ただ今父兄参観中……PTAだす。 (野狐)
2005-05-07 22:33:24
ただ今父兄参観中……PTAだす。
ま、二人とも元気そうで何より。
披露宴のカメラマン名だけど、無理すること無いぞ。

○○ッぱら市から、いや、ジジババから離れて気が軽くなったようだね。てもサイトは重いっすな。これだとフリーのブログサービスの方が軽くないか?
Gooとか、Yahooとか……試しにGooのブログをいくつか開いてみたけど写真付のページでもさくさくだったよ。
ついでにいえば、投稿中にデータ消失するのは……うち/MovableTypeでは一回もないが、投稿ツールを使うと安全だよ。
参考まで:http://blog.ubicast.com/
ブログ人もサポートしている。投稿ツールを使って、複数サーバーに投稿すれば、ミラーサイトも簡単作成。
じゃ(^^)/~~
返信する
おもーーーーい!重いよゴアさん。 (hyu-)
2005-05-07 23:52:34
おもーーーーい!重いよゴアさん。
午前中までの軽さはどこに行ったのだろう~。
返信する
重い! (ノリz)
2005-05-08 00:01:56
重い!
重すぎる!!

っていうかメールアドレス必須なのか・・
返信する
野狐様> (ゴアさん)
2005-05-08 11:48:48
野狐様>
ようこそいらっしゃいました。
まぁ軽くなってと言ってもこれからですな。
こっちは人数が少ないので力を合わせてやっていきます。
投稿ツール、サンキューさんです。
やっぱメモ帳じゃ大変ですなw
でも、ミラーサイト作るまでも無いブログなので、
のんびりやっていきますよ。
また来て下さいね~
でも、暴露系は勘弁ですよ・・・・

hyu-様>
重かったですなぁ。
でも、また軽くなった模様。
渋滞を避けていらしてくださいね。

ノリz様>
のりちゃんいらっしゃい。
メアドはどうにもならんらしい・・・
URLを入れたら表示はされないのかな?
適当にノリちゃんの好きなバラドルのURLでも入れてみて。
ヨロシク!ヨロシク!
返信する

コメントを投稿