ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

一週間経過

2006年12月09日 13時44分20秒 | 日記・エッセイ・コラム
うーん、変な感じです。

スーツを着て働く事自体が初めてなので
自分に物凄い違和感アリ。

それまで無縁の現場にいたから
てか、むしろ、避けてた感じ。

スーツ着て仕事するなんて
10年前の自分じゃ考えもしなかったっす。

でもいざスーツ着て、会社に通って、外に出て、
あーなんか俺、スーツ着てるとか思って
うーん、変な感じとか思ったり

ビジネスマン向けの雑誌が気になるようになって来ちゃったし
アナウンサーのネクタイの合わせ方とか気になっちゃったり

なんだか、どんどん自分が変わっていく感じがします。
まあでも、根本はそんなに変わらないので
それまで気にも留めなかった事に目を向けるようになって
なんとなく視野が広がる感じ
考える、感じる事が増えた感じで

どっちかって言うと
そんなに悪い気はして無い

悪くないなぁ
今まで眼中になかったのになぁ。

そんな事を長い付き合いの先輩に話すと
「答えは一つじゃないんだよ」と言ってくれた。

流石です。
俺のよく言う「大体あってるよ」とは違うねぇw
厚みがちがうねぇ

生活が変わった。
新聞も読みたくなってきた。
手帳を持つようになって
しかも書き込みまくってる。

うーん、やっぱり変だ。
でも前に進みたいから、
とにかく思いつくことをしてみたり
手にとってみたり

うーん、なんだか楽しいw
わかんないけどw

霧中のなかでジタバタしてる感じだけど
なんだか進んでいる感はあって
チョットずつでも手応えがあって
その辺が気持ちよかったりしてるのかな。

まあ、でも、新人だから
見えないし形に出来ないし、
それはしょうがないんだけどねぇ。

きっと、この話しにオチが付けられないのも
新人だからしょうがないんだね。

うんうん、しょうがないしょうがない。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、スーツ着てるかー。 (totori)
2006-12-09 14:15:32
おー、スーツ着てるかー。
アイロンがけもたいへんだろう。
形状記憶のワイシャツとスラックスのはずなのに!コノコノッ!
返信する
おお、ビジネスマンだ。 (hyu-)
2006-12-09 23:11:05
おお、ビジネスマンだ。
男の人のスーツってかっこいいよね~
返信する
うちのダンナがスーツのうえにコート着ると「紅の... (totori)
2006-12-10 00:32:49
うちのダンナがスーツのうえにコート着ると「紅のぶた」みたいだけどね~。
返信する
totori様> (ゴアさん)
2006-12-10 12:41:32
totori様>
うんうん~うちの奥さん
頑張ってやってくれてるよ。
でもクリーニングに出すと全然違うねぇ。
最近じゃスプレーだけでシワ取りなんて
のもあるみたいだよ。

hyu-様>
まさかスーツとは思ってなくて
ホントいまだにビックリだよw
てか、
女性のスーツもステキでカックイイよ!
おっしゃ、こんどスーツオフでもやろうかねw

totori様>
そんな、コメントに困るじゃない!!!w
てか、コートも買わなくちゃだなぁ・・・
とりあえずジャスコ!!かな!!
返信する
昨日はどうもでした(笑) (みう)
2006-12-10 13:30:29
昨日はどうもでした(笑)
すごく楽しい時間を過ごせました!帰りに早速材料かったよ!

帰宅してお礼のメールしようとしたら、メアドきくの忘れてました・・。今度携帯のアド教えてねん。

ぜひぜひまた遊んで下さいましぃ~!!

大分さいこぉー!^^
返信する
こちらこそ~ (ゴアさん)
2006-12-10 21:16:13
こちらこそ~
今度は料理対決とかしよう~w

なんかもっと楽しくなりそうな予感だよ!!
ウヒヒ~
大分さいこぅ~!
返信する
私は体が食べなれて平気だけど、食べ過ぎて当たら... (hyu-)
2006-12-15 22:26:21
私は体が食べなれて平気だけど、食べ過ぎて当たらないでね~
ちょっと心配です^^
返信する
うん! (ゴアさん)
2006-12-17 13:10:55
うん!
食べ過ぎたけど当たらなかったよ!!!w
ヤル気になってるから免疫力が上がってるのかもw
ありがとうね~~
返信する

コメントを投稿