ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

面接

2005年04月28日 13時31分27秒 | 日記・エッセイ・コラム
に行ってきたよ。

かなりの好感触だったけど、10分も面接時間がなかった・・・
大丈夫なのか・・・

帰りのバスは、観光バスを改造した感じで
とても乗り心地がよかったよ。
でも、ボタンがわからずコッソリパニクってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週ねー、新聞にねー (カヤ)
2005-04-29 13:55:32
先週ねー、新聞にねー

某●●ッパラ市で、行政で職人になりたい若者を募集して、
サポートしていくっていう記事が載ってたよ★
市内の色んな職人さんと連携して、就職できるんだって★

素敵な試みだけど、ああ、もうこっちにいないんだっけ!
残念ネ!!
返信する
あらカヤさんいらっしゃいまし。 (ゴアさん)
2005-04-29 19:13:14
あらカヤさんいらっしゃいまし。
んーそんなにあの辺で職人少なかったりってのは
なかったと思ったけどなぁ。
人口が多いから金が余ってるのかねぇ。
も○○くり大学みたいにならなきゃ良いがなw
それに若者じゃないしな!w
返信する

コメントを投稿