ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

き、気が付けば

2007年02月21日 00時29分37秒 | 日記・エッセイ・コラム
気が付けばもう大分県に来て2年経ってましたよ
2月17日の事ですよ、過ぎちゃってるし・・・。

いやー忙しかったしですね、
なにより仕事にまだ全然慣れてなくてですね
サラリーメンは大変です!

こんなに大変だとは思わなかったっす
そしてこんなに不況だったとは。
みんな頑張りましょう!

いつぞやにお話しました、
提案書と作ってどうのこうのって話し
必死になって作りましてね
上司に見てもらって訂正したり更に書き足したり

で、もうガッチリ作って、先方にもアポとって
じゃあもって行きましょうってところで、

本社からストップが。
本社の別働隊が前々から動いてた件だったらしくて
お見送りに~

もうね、所轄の刑事が犯人の潜伏先をつきとめた所で
「これより本件はFBIが指揮をとる」~みたいな。
どっかの刑事ドラマで見た感じ。

まあでも、いい経験になったかも。
文章で作ってみて仕事の内容も理解できたし。
アハハハ・・・フン!!

しかし、
仕事とはいえ大分市内をヤタラメッタラまわってて
物凄い勢いで大分市を吸収してる感じ。
ボヤボヤっと掴めてきた。
毎日自転車こぎっぱなしで鍛えられて
だんだん自転車でいける範囲も広がって
なんだか健康的にやせてるし
夕方のナイススティックが美味いw

でもとにかく忙しいんだけど
去年とはやっぱし違う
やっぱ前に進んでいる感じはあるし
フリーターだった時に比べて
不安感じゃなくて充実感があるよ。
ありがたいっす。
お財布もチョビっと充実感がw
ありがたいっす。

あーでも、
やっぱしもうちょっと暇が欲しいかも
なんて、贅沢な悩み。
去年のオラに言ったら怒るだろうガハハw

あ、そうそう
来週は友達の結婚式で神奈川に行きます。
2年ぶりだねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がリストラされてもおかしくないこのごろだけど... (totori)
2007-02-23 09:15:16
誰がリストラされてもおかしくないこのごろだけど、そのぶん働いてる人が忙しくなってるよね。
ワーキングシェアの話も最近聞かなくなったし。

ゴアさん、神奈川に出没か。
シェルターに避難せねば。
返信する
忙しいだけならいいんだけど (ゴアさん)
2007-02-23 20:51:36
忙しいだけならいいんだけど
賃金格差の波も・・・w

関東に着いたらハナミズキとかジンチョウゲとかコブシとか
色んな春の花が咲き出すからわかると思うよ。
きゃぴぽ★
返信する
沈丁花、今年は早いよー。 (totori)
2007-02-23 23:37:15
沈丁花、今年は早いよー。
人んちの玄関先にあった沈丁花はもう満開だったよー。
あー、枯れていったら「来たんだな」って思えばいいんだねー。
返信する
やっぱ今年は早いねぇ (ゴアさん)
2007-02-24 00:07:39
やっぱ今年は早いねぇ
良いんだか悪いんだか。
・・・悪いんだろうけどねぇ

そうそう、花が終わって実を結んだら・・・

・・・ね・・・頼むよw
返信する
ひこうき。。 (hyu-)
2007-03-04 19:51:39
ひこうき。。
あんな鉄の塊が飛ぶはずない。夢だ。。
返信する
帰りの飛行機で (ゴアさん)
2007-03-04 23:03:50
帰りの飛行機で
システム不具合が見つかったとかで
滑走路から引き返してたよ。
何かと思ったら給油してた・・・
うっかりさんだなぁ

1時間遅れたけど
空の旅は快適でしたよw

あ、途中でお土産落とすの忘れてた
ごめんねw
返信する

コメントを投稿