ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

すんませーん

2006年04月23日 23時49分15秒 | 日記・エッセイ・コラム
そろそろ復帰と思ってたんですが!
そうやらマダマダ忙しい時期が続いちゃうみたいで、
なかなかブログ書けないです!

抜けたら難読地名スペシャルでも・・・
予定で・・・。

よろしくー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急事態発生!! (ノリ)
2006-05-02 19:10:02
緊急事態発生!!
2006-0502ジョジョ8巻発売!!

コイツはやばい!やばすぎるおもしろさだ!!
返信する
ぐお!今日じゃないか!! (ゴアさん)
2006-05-02 22:17:05
ぐお!今日じゃないか!!
って、さっき帰ってきたよ・・・
うかつだった・・・

よーし、明日はコンビニで買うぞー
ちぎりレーズンパンと一緒に買うぞー!
返信する
スイませェん (ノリ)
2006-05-05 19:38:15
スイませェん
おい?!見たか?!見たか?!

決めるのはおまえじゃあねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!
にしびれたよ。
返信する
買ったぞー!! (ゴアさん)
2006-05-06 22:42:38
買ったぞー!!
マんだムさんちょっと分からない所あったけど、
納得するまで読んだぜ!!
「納得」は全てに優先するぜ!!

あと、もうゾンビ馬の紐は出ないかもね。
返信する

コメントを投稿