また会おうね

ひとり言でいい

京 都

2010-06-25 21:51:41 | Weblog
細い横道などを ぶらり歩きたい と思った久しぶりの京都は雨でした

どこへ行くと 決めてありませんから 何十分もバスに乗るということはできません

みなさま よくご存知のところばかりで過ごしましたが

ちょっと ぶらり歩きの 雰囲気になっていてくれればうれしいのですが・・・・

non_nonさんのソースをおかりしました ありがとうございます

<
< < < < < < < <
< < < < < < < <


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ままな旅 (Luna)
2010-06-26 18:05:15
こんな旅が出来るのが本当は楽しいですね。行きたいところに行き、時間を掛けたければ掛けての旅。いいですね。行き当たりばったりでいいからこんな旅をゆっくりしてみたいと思います。思う存分にカメラを構えられましたね。
返信する
京都 (ak)
2010-06-26 20:04:06
緑が映えるこの季節、ブラリ・気まま・の、旅
とても 贅沢な時間ですね!
しっとりといい感じにです。
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-06-27 09:30:50
南禅寺、二条城、清水寺?、哲学の道?
5・6は。。。o(゜^ ゜)ウーンどこだっけ・・
行った事があるんだけどな~
ぶらり京都・・・d(⌒ー⌒) 最高 !!ですね~~
返信する
たのしかったです (どたさ)
2010-06-27 11:44:43
Luna様
京都はLnnaさんの故郷・・どこまで歩いても京都、どちらを向いても京都・・雨が降っても傘をさせば白い京都・・
京都、奈良は一番歩きたいところ。いつでも行けるところで、どうしてかなかなか行けない。
息子がそんなおやじの話をじれったく思ったのでしょうね。京都には連れて行ってくれたのですが、どこへ行く、とは決めてないのですよ。それで足の向くほうへ急ぐこともなし・・・で、楽しかったです。
おまけがあります。カメラを買ってくれたのですよ。
さて??歳をとったあわれなおやじ、と見下されたのかもしれませんね?
返信する
雨の京都でした (どたさ)
2010-06-27 12:08:58
aka様
akaさん、探歩も長いこと休んでしまい、ご無沙汰になりました。お元気にてご活躍のことと思っております。私同様ブログのUPが少ないようで、お忙しいですか? 多方面に得意なお楽しみが多いと、ブログはあとまわしですよね・・・と、思っております。
私のほうは遠走りを控えていますし、写真も底をついておりますので、いつものとおりです。
7月に入りましたら、探歩に参加させてもらおうと思っています。弱った足腰がすこし心配ですがまたよろしくお願いいたします。
返信する
静かな感じでした (どたさ)
2010-06-27 13:19:45
suta様
息子に連れられての2日間でした。雨の京都となり、バスには少し乗りましたが、歩けるところということで、小路に入ったり、人の少ない小さな庭園に坐ったり、と京都の静かな隙間?を歩いていいぶらり旅になりました。
5は、ちゃわん坂とありました。清水寺へ向かうのですが人が少ないので歩きました。6は、清水寺から清水坂を見たのですが観光客でいっぱいでした。
南禅寺、二条城、清水寺みな正面から撮らなかったのによくわかりましたね。さすが・・・
新幹線もほんとうに久しぶりに乗ったのですよ。
返信する

コメントを投稿