コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

榴雷完成

2010-12-22 23:24:32 | 三八式一型 榴雷・改
榴雷完成しました。

なんとか撮影を終わらせて現在レビューページを編集中です。

だいぶお待たせしてるのでとりあえず1枚パシャリ


明日から冬季休業なのでさっさとレビューページを作っちゃいたいです。


次回作は何にしよう。ザクかな、それともディバイダーかな。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デウス)
2010-12-22 23:48:04
なんとこれはすごくいいですね!
ページを開いた瞬間に驚いちゃいました(テヘペロ)。
とにかく質感やら細かな塗り分けなんかが気合い入ってるって感じです。
オレンジのバツモールドなんかも、素晴らしい追加だと思います。
いやお見事。
Unknown (FREED96)
2010-12-23 01:33:16
なんだ・・・・コレは・・・信じられない!!
これはやばい!!tatsuさん!!これはやばすぎるでしょ!!!!!!!!!!鳥肌が・・テンションが↑↑↑・・・
こんなの見たことない!!!これMGに出してください!!!お願いします!!!!
Unknown (Tatsu)
2010-12-24 16:33:31
>デウスさん
ありがとうございます!

いつもより手間がかかったせいで時間がだいぶかかってしまいました…
塗り分けは…とにかく面倒くさかったですw

デウスさんもストフリ頑張ってくださいね~

>FREED96さん
ありがとうございます!
えーっと信じてくださいw

とりあえずモデギャラに出しました~
再三言っていただいて助かりましたm(__)m