コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

HG ビギニング30ガンダム 製作記3

2011-02-02 22:32:55 | HG ビギニング30ガンダム
こんばんは。

ビギニング30ですが、肉抜き穴を埋めました。

だいぶ中途半端なのは気にしないでください。 なるべく量が少なくなるように調整した結果です(汗
シールドには適当にデイテールを加えました。

これ以上ぐだぐだしていても仕方が無いので塗装に入ろうと思います。

今週末は学校だったり一日中模試でつぶれたりして何もできない予定なので平日にちまちま進めていこうと思います。



そういえば中国のガンダム(のようなもの)が改修を加えられて再登場したようですね。
なんだかスパロボに普通に出てきてもおかしくないような感じになってましたがw
中国はアレを主役にアニメでも作ってみてはどうなんでしょうかねwww

それでは。

最新の画像もっと見る