べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

今日の俺プロ結果

2018-02-11 16:39:21 | ネット競馬予想大会・俺プロ

今日の俺プロの結果です。


京都は後半も絶好調でした。的中率だけわ。
10R中8Rの的中です。収支は計算していないので分かりません。
―――――――――――――――――


東京は悲惨でした。
7Rからは馬単に切り替えたんですが、6R中2Rの的中で終わりました。
最初から馬単にしておけば、6Rくらいは当たっていたと思いますが、いま言ってもしょうがないですね。

明日はほとんど出来ないので、来週は馬単のみでチャレンジしたいと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都だけなら (べるふぃ)
2018-02-11 20:03:08
一点200円で予想してたので、京都だけなら4180円のプラスでした。
返信する
Re:京都だけなら (べるふぃ)
2018-02-11 20:05:47
書き忘れました。
京都の回収率は107%です。
返信する

コメントを投稿