べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

次走に期待!キタサンバルカン

2018-12-05 20:03:38 | 雑談

先週のレースは勝てるかと思ったんですが、四着でした。

レース動画を見る限りは出遅れたのか、少し離れた最後方に位置取っていました。

馬体を見る限りでは、差しがベストの馬体なので、あれでは届かないですね。差しの位置で競馬ができていたのなら、余裕で勝てていたと思います。

なので、次走が差しで競馬ができたら、なぜか人気も無いので美味しいかと思います。

とりあえず、騎手との相性が良くなさそうなので変えてほしいところ。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった (べるふぃ)
2019-02-03 14:54:56
二着でした。
もともと内股が弱い馬なので、坂にやられましたね。平坦なら分からなかったと思います。
返信する

コメントを投稿