べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

俺プロ始めました。

2018-02-11 12:40:31 | ネット競馬予想大会・俺プロ

ネット競馬にある『俺プロ』ってご存知でしょうか?

無料登録でも参加できる、競馬の予想バトルのようなものなのですが、参加してみました。

下の画像のような感じで9級からのスタートです。

成績が良いと商品券?なのか賞金だかが貰えるようなので、興味があったら参加してみてはいかがでしょうか。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみに今日の成績ですが、下の画像は京都です。
京都は馬単のみの予想で、5R中4Rの的中でした。
結構いい成績です。このまま最後まで続けていこうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こちらの下の画像は東京です。
こっちは三連単だけで予想していますが、1Rしか当たりませんでした。
2Rは10番と11番を間違えて押していたのに気づかず、外れてしまいました。
6Rからは馬単に切り替えようと思います。


やっぱり三連単は的中率が悪いですね。当たるとでかいんですが。
成績を競いあう場合は控えた方が良さそうですね。
ここは堅実に、人生送りバントで馬単でコツコツ行きたいと思います。



コメントを投稿