べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

麻雀のゲーム MJモバイル 今月は役満3回‼

2020-02-29 19:22:54 | MJモバイル 麻雀ゲーム

いままで役満テンパイは何度かありましたが、上がれたのは初めてです。

おまけに3回も、絶好調でした。

二層になっている上の画像は、配牌時のものです。

ちなみに、配牌時にそろう気がする、と最初から思って役満を狙っています。

大三元

清老頭

国士無双



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役満  (もののはじめのiina)
2020-05-28 09:04:44
健康麻雀を1年半つづけていますが、役満は実践では一度もあがれてないです。

生涯では、国士無双やスーアンコウなどの幾つかをがれました。

麻雀ゲームなら機械が忖度するのか、やはり幾つかあがりました。

字牌ばかりのチートイが字一色(ツーイーソー)という役満であることを知って、それを意識して麻雀ゲームしていたら、字一色が出来上がりました。
狙わぬと、出来上がらぬもののようです。


返信する

コメントを投稿