べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/2/25 ネット競馬予想大会、今日の俺プロ結果

2018-02-25 21:04:06 | ネット競馬予想大会・俺プロ

いつまで経っても成績を更新してくれないので、今日の結果だけ載せます。
たぶん、3級に上がれていると思います。



そして、こちらが今日の結果です。
三場共に最後の方で当たってくれたので、そこで止めました。
的中すれば、今まで使った額+αで確実に利益が出るのでプラス収支です。

各競馬場での成績は以下の通り。

中山 使用金額13,400円 払戻金38,740円 的中数2R/9R 的中率22% 回収率289%

阪神 使用金額17,700円 払戻金42,400円 的中数1R/10R 的中率10% 回収率239%

小倉 使用金額17,400円 払戻金38,560円 的中数2R/10R 的中率20% 回収率221%

こんな感じですね。
今日は割りといい感じで当たってました。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き終わったら (べるふぃ)
2018-02-25 22:08:40
これを書き終わった時には、俺プロの集計が終わっていて、無事に3級に昇格しました。
返信する

コメントを投稿