べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

ピックアップから重賞勝ち馬が二頭目!

2018-11-10 16:03:08 | セレクトセールピックアップ

ダノンファンタジーに続いて、アドマイヤマーズが重賞を勝ちました。

着実に相馬眼が育ってきています。
予想のクラスとは違ってはいますが……。

しかし、これらは去年選んだやつなので、今年は前よりレベルアップしているであろうことを願って、今年に選んだ馬たちに大いに期待したいところです。

まだまだ未出走馬ごいるので、早くデビューしないかな、と待ち遠しい限りです。

ちなみに、今年は競りの前に記事をアップしましたが、落札価格と一緒にしたいので、来年からは落札後にアップしたいと思います。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去の栄光 (べるふぃ)
2018-11-10 16:20:51
ブログを始めるきっかけにもなったんですが、過去のセレクトセールでは、G1馬のミッキーアイルとディアドラを当てています。

正直に言えば、そろそろG1馬をもう一度引きたいです。
返信する

コメントを投稿