べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

浮遊するスピーカー

2015-03-04 23:57:36 | 雑談

↑これ知ってますか?

ずっと宙に浮いていてスピーカーがくるくる回ってるんです。

欲しいな~って思うんですけど、1個3万5千円位するうえに、海外発送で故障とかしても面倒見てくれ無さそうなんですよね。

だけど、かっこいいし欲しいな~。ステレオ音響を目指すなら2個ないとダメなのもきついね。

ちなみに、性能とかは↓な感じ見たいです。

 

世界クラスの真のステレオ音響

OM/ ONE浮揚ドライバで高域にも低域にも余計な歪みのない音楽を再生。ステレオ音響を得るためOM/ONE2台をペアリングして使用します。

Bluetooth 4.0

携帯電話や他のBluetoothデバイスに接続し、パンドラ、Spotify、Rdio、Beats Musicのような人気のミュージック・アプリケーションから音楽を再生。最大10メートルの距離から曲を変更したり、音量をコントロールできます。

マイク

通話もこれまでとは違います。世界初の浮揚スピーカフォンでインスピレーション溢れる自然な音声をお楽しみください。

ポータブル

OM/ONEスピーカー・オーブはどこへでも持って行けます!業界をリードするバッテリーライフで一日中音楽をお楽しみください。

OM/ONEスピーカー・オーブ

ポータブルワイヤレスBluetoothスピーカー。 サイズ 直径:9.1 cm * 重量:21 g

  • オーディオ
    • 微調節75mm オーディオドライバ
    • 内蔵マイク

(IEEE 1329 Type 1に準拠したスピーカーフォン)

  • 電源&バッテリー

    • オン/オフ・タッチセンサー
    • 連続再生最大15時間
    • 内蔵充電式リチウムイオン電池
  • Bluetooth

    • ワイヤレス範囲:10メートル以上
    • Bluetooth v4.0
    • 拡張データレート(EDR) をサポート(EDR)

OM/ONEベース

スピーカーオーブを浮上する磁気ベース、スピーカーオーブとその他のデバイスを充電するUSBポートを内蔵。

  • サイズ

    • 高さ16 × 直径4 cm
    • 重量:590 g
    • スピーカーオーブフのローティング高さ:3 cm
    • 全高:16.3 cm
    • 総重量:952 cm
  • パワー

    • 12V(電源ケーブル付属)

最終仕様を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。



コメントを投稿