べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

今年デビューの期待馬一頭追加

2018-06-02 00:05:08 | セレクトセールピックアップ

JRA-VANの記事を見て、G1を取れそうな馬を見つけました。
それがこちら↓画像はJRA-VANの記事からこっそりと。
テイクミーハイヤーの16/サトノアンバーです。


全体的にバランスが取れていて胸も深く、奥行きもあります。トモも十分発達していて、奥行き深さ共に申し分ないです。
欲を言えば、上腕骨辺りの筋肉と大腿二頭筋がもう少し発達してくれればなと思います。
あくまでも横から見た画像だけですが。

脚質的には差しがベストかな思います。大腿二頭筋の発達具合を考えれば先行と悩むところです。



コメントを投稿