べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

JRA-VANに登録中の現役馬

2018-06-01 23:15:55 | セレクトセールピックアップ

JRA-VAN に登録してある馬達なんですが、六割くらいは消しちゃっています。



現状で予想通りに来てるのはいませんw
グレートウォリアーはG1予想で、キラリとレッドベルローズは重賞予想ですね。

キラリは時間の問題かなと思うんですが、レッドベルローズがどうかな?といった具合です。それでもフェアリーステークスは三着に来てるんでタイミング一つかなと思います。

あとは、スターリーステージ以外の条件馬はOP予想なのでもうちょっと頑張って欲しいです。どの馬も勝てそうで勝てないのがとってももどかしいです。

プロディガルサンに関しては、最初1600万予想だったんですが以外と行けるんじゃない思ってOP予想に切り替えたんですけど、全然来ないと言う悲惨なことになっています。




こちらは唯一予想通りに来てくれた馬ですね。
シャイニングレイは重賞予想で、G3、G2を勝ってるんで目標達成しています。
怪我で抹消だったかと思いますが残念です。



コメントを投稿