きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

西武 首位転落★★

2006年09月26日 22時55分25秒 | 西武ライオンズ(2006)
ひさしぶりのコメントですが・・・1位通過M2とし西武は松坂を投入。
彼自身もここで締めて最多18勝をマークしチームに貢献したかったところだったと思うが
スコアの結果論から言ってロッテ打線に捕まり大敗を喫したという感じでしょうか。。。
明日の試合は日ハムがソフトバンクに勝つか引き分けると日ハムの1位となるが
日ハムが負けて西武がロッテに勝つと西武が1位となる。。。
泣いても笑っても明日で決まる!
西武、逆転に期待します!!


ロッテ 6-2 西武【プロ野球】
◇パ・リーグ(イ西武)
ロッテ   0 0 4   0 2 0   0 0 0 = 6
西 武   0 0 0   0 0 1   0 1 0 = 2
(勝)小林宏20試合10勝7敗
(S)神田27試合1勝1S
(敗)松坂25試合17勝5敗
[本塁打]
(ロ)
(西)
≪西武が首位から転落≫
 松坂が序盤に乱れ、西武が首位から転落した。三回二死満塁から福浦に2点適時打を喫し、その後も押し出しの四球などで4点を失った。さらに五回にも2点を失い、5回6失点だった。打線も4併殺の拙攻で小林宏を攻め切れなかった。


最新の画像もっと見る