きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

西田あい

2010年10月28日 00時30分29秒 | ローカルな出来事
先日、リリーズという最寄りの本屋さんにいくと
小ステージが設置され
女性のポスターが飾られてて
よく見るとミニライブをやるらしく
よくあることかな?ぐらいで
まあ、あまり気にせず目的の本を探していると
関係者の人が「応援お願いします!」と
パンフレットを渡された。

「西田あい」 鹿児島出身。
しかも蒲生(かもう)出身ということで
わりと近い所の出身。

今年7月7日にデビューしたばかりの
22歳の若き新生☆

30分という短い時間ながら
デビュー曲を熱唱。

演歌系ながら
その歌声は伸びがあって
大人っぽいしっかりとした歌い方。
耳にしっくり来る歌い方で
うまかったです。!

地元と言うことで
友人や親戚など来てたみたいだけど
22歳ながらしっかりとMCをこなし
度胸の良さも感じた。

ネットを見ると
ブログ・twitterしてて
精力的に動いているのがわかる。

公式サイト(PC)
http://www.ai-official.jp/

西田あいブログ(PC)
http://ameblo.jp/nishidaai/

西田あいtwitter(PC)
http://twitter.com/#!/nishidaai

すごく頑張っているみたいなので
これから応援していきます♪


最新の画像もっと見る