きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

日ハム1位通過

2006年09月27日 23時02分52秒 | スポーツ!
最後の最後で日ハムにプレーオフ1位を与えてしまったけど
本番はこれから。
プレーオフという試合で日本シリーズ出場を掛けて争うわけでこれからですね。
ちなみに西武は今季全チーム勝ち越してを決めてるので
ミスをおかさず着実な試合を望む。

■日本ハム、パ・リーグ1位通過決める■
 プロ野球パ・リーグは27日、首位日本ハムが最終戦でソフトバンクに4―1で勝ち、レギュラーシーズン1位通過を決めた。
 これにより、西武は2位が確定した。
 西武と3位が確定しているソフトバンクは、10月7日からプレーオフ第1ステージ(3回戦制)を行う。先に2勝した方が第2ステージに進出、日本ハムと対戦する。
 第2ステージは10月11日から。日本ハムには無条件に1勝が与えられていて、日本ハムが先に2勝するか、第1ステージの勝者が3勝するかでリーグ優勝のチームが決まる。(読売新聞)


最新の画像もっと見る