きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

インテルMac

2006年07月07日 21時39分34秒 | ローカルな出来事
ついに3代目Mac購入です♪
今回はインテル入ってるの「インテルMac」です!!
21万しました!!!
借金返済がんばります(爆)

しっかし~20インチデカイよ~(><)
しかも噂通り画面がかなり奇麗!
2代目パワーブックも奇麗なんですがそれ以上です!!

フォトショップもイラストレーターも2代目G4並みには動くので
違和感なく使えます。
アプリの立ち上がりも早いしね~かなり満足です(^^)

ただ・・・ATOKが使えなかった・・・(TT)
2005使えないよ~医療辞書使えないよ~・・・
なにかお金を使わずに良い方法があれば誰か教えてください。

でも、これで仕事に2代目を仕事場で
インテルMacを自宅で使うことができます。

そうそう
なにげに今日は七夕だ~。
すっかり忘れてたけど
なんかこんな日に買ってなんかいいことありそうな(笑)

最新の画像もっと見る