長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





鈴鹿のレーシングコースの一番近くで
スポーツ走行を楽しんだ後はっ
パドックの2階に移動しました


パドックの2階は、コンナ感じです


パドックの2階は、ホスピタリーラウンジ
3階は、ホスピタリーテラス


沢山ある部屋の1つでっ
LEGEND of FORMULAMACHINES
HONDA F1ヒストリー
が開催されていました


部屋に入ると
お宝が沢山、展示されていました


アイルトン・セナが使用していたステアリング


セナのヘルメット


横には、べルガー


中嶋悟


窓の外には、スタートライン


さらに進むと、HONDA RA272


そして、HONDA RA273
1967年に活躍していたモデル
私と同い年ですわぁ~


この剥き出しのエアインテーク
小さい頃、このミニカーで遊んでましたよ


昔のF1って、イイですねぇ~
新しいF1も、もちろんカッコイイです

つづく


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鈴鹿サーキツ... 鈴鹿モーター... »