長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





南コースを後にしてっ
続いては、本コースへ向かいました
嫁は車を停めた場所が、どこなのか全然分かってない様子


ピット裏のパドックです


1コーナー・2コーナー側を見た様子


次の走行は、四輪の様でした


パドックに付いてるモニター


ピットレーンの様子が映し出されていました


このパドックを通って


パドック先端に標されている、この文字を踏み出すとっ


鈴鹿サーキットのピットレーンです


1コーナーの方向を見た様子
嫁は、やっと自分が居てる場所が把握出来た様です


ピットレーンを渡り、コースギリギリまで進みます


まさに、1コーナーが目前


スターティンググリットです
何だか、ワクワクしてきます


先ほどまで走行していた、二輪が戻って来ました


続いては、四輪の走行です


スポーツ走行が始まりました
目の前で見る迫力に、嫁もビックリ
GT-R速かったなぁ~



101109 S





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鈴鹿サーキツ... 鈴鹿モーター... »