長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





もちろん
近年のゾクゾクするF1展示されていました


どーんと、真ん中に展示されているのはっ


マクラーレン ホンダ MP4/7 


アイルトン・セナのマシンです


POWERED by HONDA
この文字が輝いてますよっ


ジョーダン HONDA EJ12 


佐藤琢磨のマシンです


ティレル ホンダ 020 


もちろん中嶋悟のマシンです


ウィリアムズ ホンダ FW10 


無冠の帝王と呼ばれた、ナイジェル・マンセルのマシン


間違いなく
マンセルのシートです


手前にセナのマシン
奥には、マンセルのマシン
思い浮かぶのはっ

1992年のモナコGP
私が思うには、最高のF1バトルだったと思います

レースが終わって
疲労の為に自分で立てなかったマンセルが印象的です


ぶらっと
鈴鹿サーキツトへのドライブでしたが
色々と遊べました
めちゃめちゃ、いい休日になりました



F1モナコGP1992年セナvsマンセル Monaco -Senna vs Mansell


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鈴鹿モーター... 10/11/... »