長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





連日の猛暑っ
全国の最高気温に、桑名は常連になってますよねぇ~
この日も、暑かったです

長良到着は、3時
すでに、濃いブローが見られました
風は、久しぶりに南西から入ってます


本日は、プレーニング出来るぞっ
さっそく、セット開始です
先に出艇してた方は、プレーニングしてました


Yさんっ


3時20分
私も出艇です
思った通り、プレーニングtoスタート


風は、7.8で若干アンダー
しかしながら、大したストレスを、感じる事も無く走れます


約1時間
ノンストップで走りまくりました


4時半
K○たさん登場っ


彼は、いいタイミングで現れます
私のセイルでガスティーながら、ジャストまで上がりました


K○たさん完プレ


1時間のサービスタイムでした
本日の長良は、少人数でした
地味な画像を、盛り上げる為にっ
K○たさんポーズっ


本日も風は、ビミョウかなぁ~
っと、思ってたんですが
十分に走る事が出来ました
短時間でしたが、プレーニングでスッキリな一日でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/08/... 萩原健一 »